SSブログ

メタボリック・・・高血圧症の原因・・・? [血糖値]

高血圧原因
メタリックシンドローム症候群高血圧は、本態性高血圧によって起こる第二の天性高血圧と原因が明白でないホルモン異常で分類されます。本態性高血圧の原因は単位を構成しません、そして、私が受け継いだ遺伝要因が生まれたあと、私は育ちます、そして、それが食事のようないろいろな環境因子によって飾られると言われます、古くなることの前のストレスは年をとりました、そして、高血圧は両親によって起こります。(モザイク論)

遺伝一方または両方の両親が高血圧であるとき、高血圧になる可能性高いです。

塩: あまりにたくさんの塩をとっている採用者の参加が日本の高血圧の発生に耐えると言われます。塩の摂取量がある日平均12gである日本語、そして、多くがあります西国人と比較するとそれ。日本の塩味覚には野菜、塩漬けにしたプラム、魚で塩漬けに保存される食物のピクルスのような日本の最初の食習慣と接続があります、しかし、私は2004年に第1に関する発表された日本の高血圧治療ガイドラインにおいて6g未満でのそれと推薦厳しい減塩に賛成です。注意は、塩(塩化ナトリウム)と同様に重炭酸ナトリウム(NaHCO3)を含む食物と胃腸薬の取入れに必要です。
塩の余剰摂取量が高血圧の大きい危険になることは、身体的な電解質調整システムで、原因があります。ナトリウムを含む電解質の密度は密接に細胞から液体に保たれます、そして、腎臓はこの調整のための大きい役割として勤めます。密度が常態より高いならば、飲み水アクションは促進されます、そして、水の再吸収は腎臓ですなわち進められます。密度が低いとき、水の排出は異議のために腎臓とともに進みます。

その結果、水の量は、それに関するもので、血ナトリウムが過多のとき、固定密度を保つために維持されます;、全体(過度に細胞外側の液体の量)(ハイパーボレミア:)私は、hypervolemiaになります)。私が腎臓のナトリウム排出能力より前に塩を取り入れるとき、体液の量は上記のメカニズムが増加して、高血圧を引き起こします。私はあまりにたくさんのナトリウムを持っています、そして、高血圧を引き起こすために簡単である遺伝要因があることが確認されます。
ストレスまたは肥満が高血圧の始まりに参加すると言われます。
血圧反射機能の障害が高血圧の始まりに参加すると言われます。

メタリックシンドローム症候群
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。