SSブログ

涙が流れてきました日本政府の対応! [メタボリック]

外務省ですか・・?
中国に9名しか医療関係者を送れないのは・・・?

中国に北京オリンピックの聖火の件で怒りを感じてました。
「4年間自分と人類の限界に挑戦しているアスリートの気持ちと
チベット問題を一緒にするな!」と思っていました。

事情はあるのでしょが、今回の中国の地震で医療ボランティの応募が900名あったそうです。
実際に中国に向かった医療チームは9名です。

「中国のオリッピックをボイコットしてもいいから医者を少なくても50名くらいと
医療機材を送らせろ!」と日本政府は中国に言えないのでしょか・・・?

私は、交通事故で目の障害のためにステロイド治療で・・・ステロイド性糖尿病から
メタボになりました。

今自分に出来ることは、一人でも多くの人にメタボリック予防をして欲しいと感じてます。
そう考えられるようになるまでにかなりの時間がかかりました。
病気は身体より精神が参ります。人生が・・・・?

中国で医療を必要としている人の気持ちは図り知れません。

このことで、税金を払うなら・・・だれも文句を言わないでしょう。

官僚さん・・・政府の方・・・中国と喧嘩してもいい・・・助けてやってください一人でも多くの人を・・・!
チャーター便で9名ですか・・・?そのうち医師は何名ですか・・・?
通訳だって・・・必要だし、中国籍の日本医師免許を持ってる医師も日本には9名以上いますよ!

本当にこれでいいですか・・・?
日本の国で道路がそんなに必要なのですか・・・人の命より・・・?
だれか教えてください・・・中国人は、あまり・・・でした。

でも同じ人間です・・・お金より医療機材・薬品・医師なのです。
オリンピックよりも人間の命なのです・・・大切なのは、人の痛みを分かることです。

次世代に伝えなければいけないこと・・・過去の日本の中国にしてきたことを
考えてください・・・パンダよりも一人の命・生きる力を与えることです。

すいません、感情的になっています・・・でも日本の政府は形式だけ先進国のように
見えて仕方ないのです。

メタボリック・認知症・がん・・・様々な病気があります。でも天災です。アジアでオリンピックだって
しかり、やってほしいじゃないですか・・・?

涙が止まりまえんでした・・・我々の時代は、日本人として誇りを持って生きていたいのです。
もちろん、中国政府にも何らかの事情はあるのでしょう!

メタリックシンドローム メタボリックシンドロームと肥満 メタボリックシンドローム症候群 血液ドットとコム メタリックシンドローム症候群 メタリッシンドローム血液サラサラCOM メタリックシンドロームと肥満  メタリックシンドロームと成人病  メタボリックの対応法 メタボと成人病対策 包茎は健康保険で治せる 私のメタボリックと今日のキーワード 真性包茎は健康保険で治せる メタリックシンドロームと肥満Yahoo メタリックシンドロームと肥満 肥満がメタボリックに メタボリックの対応法 メタリックシンドロームの秘策 メタリッシンドロームとの闘い! メタボリックシンドローム予備軍 肥満はストレス・・・メタボリックの道へ メタボリックシンドローム 肥満大王メタリック王国 メタボのためのダイエット メタボリックシンドロームライフ 骨ブーツとメタボ メタリッボリック親爺! 目の病気シリーズ メタボリック生活習慣病

タグ:中国 医療 支援
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。