SSブログ

メタボリックシンドールとは・・・現代病ですね・・・ [コレステロール]



メタボリックシンドールとは・・・現代病ですね・・・?
ストレスが食べることを・・・私たちは、贅沢になって・・・自分で自分の人生を・・・??
これからの高年齢者社会を生きるのは、大変ですよね・・・メタボリックじゃ・・・!

自分で自分を守るしかありません。
メタボリックは、生活改善・食事療法・・・いろいろ博士によっても異なります。
実のことろ・・・ストレスと現代人の文明への甘えだとも感じてます。

忙しすぎるのです!
人を気にし過ぎるのです!
昔の人が食べていたようなものが・・・メタボリックに効果的な食べ物ばかりです!
トロを食べるために世界中の海を漁って・・・??

もう一度、自分の生き方から考え直す必要があるのかも・・・?
でも味噌汁は・・・高血圧に・・・?
何が正解で・・・何が不正解だか・・・分かりません・・・メタボリック・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。