SSブログ

毎日の運動が基本ですが? [メタボリック]



メタボリック予防のための運動は、毎日が基本ですが・・・?
とりあえず、この週末に運動をしてみてください・・・!

天気が悪くて・・・散歩が出来なかったら・・・普段家庭で
出来ないことでもやって身体を動かすことをおススメします!

明日は、天気がいいようです・・・どこかに歩いて・・・時間を
ゆっくり使ってメタボ予防の癖をつけてください。

もちろん、メタボの人は当然のことですね・・・!
自分の体は自分で守るしかありません。

そのことを十分認識してください・・・今ならメタボ対策生活改善
容易にできます・・・でも・・・?

これからの高年齢化社会では、メタボ予防も社会人の責任の一つとなるでしょう。

禁煙もメタボも医療費負担で国は本当に倒れてしまいます。
今回の後期・・・も国としては・・・国民保健の破たんを免れる苦肉の策だったのでしょう!

その理由は・・・社会保険・企業組合の保健の負担率より、その保健から国民保健にかかった、
掛け金の少なくなってからの負担率が大きすぎるのです。

国の作った仕組みですけど・・・それを許したのは国民です!
そんな意味で国もメタボ対策には真剣でしょう・・・!
でも本当の意味であなたをメタボから守れるのは、あなた自身です!

メタボリックシンドロームBLOOD-COM
メタボリックシンドローム症候群 
メタボリックと成人病 
血液サラサラコム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。