SSブログ

50代の気になるもの・・・ベスト3 POR 40歳代へ [メタボリック]

gooからの メールに50代の気になるもの・・・ 

1位 ??低下       (22%)

  2位 おなかのぜい肉  (15%)        

3位 白髪・薄毛     (13%)

色々あるが果たして1位の低下とは・・・?

急にメガネの度が合わなくなってきた。文字が読みづらい。<男性50歳>

老眼がすすみ、細かい字が見えにくくなった。

近眼と老眼の二つのめがねを使い分けねばならずとても不便。<女性51歳>

パソコンの時間が多いのも原因か?視力の低下が著しいです。<男性72歳>

糖尿病の所為もあるけど・・・緑内障・・・の原因もある。

40歳の26人に一人はなる病気・・・これも治らない!
止めることはできても・・・?

これも高血圧症と同じであって自覚症状がない!
メタボリックに目の病気・・・年齢も重ねるとたいへんです。
あなたの現在の延長線には、あなたの未来があります。

目の病気シリーズ・・40歳代から
メタボリック健康生活COM

    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。