SSブログ

警告!男30歳代メタボリック・女性は更に・・・? [メタボリック]



30歳代では、まだ身体の機能が老化していない。
しかし、私自身の経験だと・・・頭では20歳代と体力的にも・・・考えていたり
「油のころ」・・・脂肪が出来る頃のことを昔の人は例えたかのように
仕事でも遊びでも無理をする年代である。

ウエストのサイズも年々大きくなってくる。

ここで、メタボの土台が出来る・・・そして、体脂肪が蓄積される。
暴飲・暴食・不規則な生活・・・メタボになるファクターを・・・!

女性は妊娠時に胎児の分まで栄養補給が必要であるが
産後は、それを必要としない・・・メタボ・糖尿病になる一つのパターだと
TVで医学博士が忠告していた。

一度形成された体脂肪は、なかなか減少出来ない。
そして、メタボリックのヒロイン・・・高血圧など
自覚症状が全くない・・・!

考えてみてください・・・10年以上蓄積されたのが・・・いざ40代になって
どうにかなるものですか・・・そう簡単に何とかなりますか?

40歳代の3人に2人がメタボリック・・・なんて言う人もいます。
あなたの人生・・・平均寿命より10~20年短い・・・なんて最悪ですよ!

髪の毛が薄くなったと鏡をみて、つぶやく前に・・?

メタボリックシンドロームYAHOO メタボリックシンドロームBLOOD-COM

メタボリックシンドローム症候群  メタボリックと成人病  血液サラサラコム 

メタボBLLOD-COM2



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。